FAQ
Q.返品についての特約
A.商品の返品に関しては以下の特約を設けております。
・万が一、ご注文と異なる商品が届いた場合や商品に欠陥がある場合は、これを例外として返品を承ります。
・上記の例外を除き、返金、返品、キャンセル、受取拒否による返品は原則としてお受けできませんので、ご注文前にプロフィールと商品説明文を必ずお読みいただき、ご理解の上でのご購入をお願い致します。
・返品が該当する場合は、商品到着後(日祝、セール期間中を除く)2日以内にまずはご連絡をいただくようお願い致します。
・商品の直接返送やご来所による返品はご遠慮ください。
Q.お取り引き中のお問い合わせについて
A.取引の途中でご不安や疑問が生じた場合、以下のサポート時間内にて迅速に対応させていただきます。
平日: 10:00~17:00
日祝: お休み(セール期間中を除く)
※翌営業日に順次対応いたします。
緊急の場合は、公式サイトの「問い合わせフォーム」からご連絡いただければ優先して対応させていただきます。
Q.届いた品物に不備があった場合
A.クリックポストでお届けした商品に万が一不備があった場合、配送途中の破損や紛失については配送会社へ補償申請を行います。このプロセスには時間がかかるため、受け取り通知をお待ちいただく必要があります。当方の責任による不備が発覚した場合は、速やかに代替品をお送りしますので、商品の状態を写真でお送りいただけますようお願い申し上げます。届いた商品は処分するか、使用可能であればそのままお使いいただいて問題ありません。代替品到着後、不備がないことを確認されましたら、受け取り通知をお願いいたします。
Q.ギフトラッピングはできますか?
A.無料で簡易ラッピングをしております。
商品によってはラッピングが不可となりますので各商品をご確認ください。